2017年、今年もどうぞよろしくお願い致します

こんばんは、毒きのこです。
前回に続き今回も日記的なアレですが、また次回からちょこちょこ技術ネタをぶっこんで行こうと思います。それも出来ればiOS、サーバー開発始めたばかりの方の手助けになるような内容を心がけていければと。

というわけで、2017年…

今年の自分の目標としては幾つかあるのですが、実は今月末か遅くても2月末くらいまでには新作iOSアプリをリリース出来そうで…。(個人アプリとしてはおよそ1年ぶり)

こちらです…。
数年前にAndroid版をリリースしたものの、iOSをずっと出さずにいました。このアプリのiOS版がようやくほぼ完成したので、2月末くらいまでには出せるかなぁといった感じです。

とりあえず仕事始めで、非常にあっけない内容ではありますがまずは無事こちらのアプリリリースを今年最初の目標とし、頑張りたいと思います。

それでは皆様、本年も引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告